ルンルン!
さくら餅好きには見逃せない商品きました!




今?お雛様の日に出してよ!

ってなったけどね。🤣






午後からスーパー元気な

お子たちを連れて

お友達の家に

持って行きました。





カットしたらあんこがギャーギャー!

いや、それは子どもたちで、




ぎゅーぎゅー!!




びっしり詰まってました!


大きさもどっしり!

まぁまぁ大きいですよ。



え?ブログ乗せるなら

ちゃんと切らないとあかんねって

友だち切ってくれたんですけど

コレ🤣


こんな友だちめんど〜ですよね笑



そして、

2ヶ月のぴちぴち赤子を

抱っこさせてもらってきました。





孫抱いてる気分。

あぁ、幸せなん。
赤子って幸せ。




ほんとの腸活に!
半額祭!

イベントバナー

 


90%Costcoで生活している

7歳しっかり娘、5歳過ぎる君、3歳末っ娘

3人育児主婦で元小学校の教諭。 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー


\コストコの🆕情報GETでお得生活🉐/

❤️尼崎倉庫店で【シェア会】主催

(🔍バニ男会)

❤️年間購入金額200万超❇️ 

❤️📺テレ朝【おは土】

TBS【熱狂マニアさん】など出演

❤️YouTube:最新在庫&セール品

❤️LINEオプチャ:コス尼オプチャ🥰


昨日の購入品です。




このジャムが

リピ買いなんですが、

末尾77で1つ400円しなくて

おすすめです。



砂糖不使用!


プラスマークついてたし

あとわずかでしたー!!💦






それでは今日も良き日を!




wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️