3人兄弟の朝ごはん

ご所望のものが違うこと、ありますよね?

まさに今朝の我が家です。




ニコニコ何食べたい?


小1「お好み焼き」


年中「たまごかけご飯」


3歳「カレー」




ニコニコん?






全部残り物やけど、
対応してあげて
自分で自分を褒めたいと思います!

←レベル低っ











今日まで!


イベントバナー

 




 これはヤバい😅


ウリッカ

※倉庫移転に伴い※
【対象商品→5点買いで80%OFF!】

これもあれも80%オフ?!💦


936円!?


90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。





いつも都会とかビビるから
行かないんですけど、


今日はどうしても
食べたいものがあって


家族みんな連れて電車旅してきました!



はー、人多くてびびりました😭






 好きなタイプは?




今日のお目当ては
【さくら餅】


私の好きなタイプは、

表面:つぶつぶのピンク🩷
葉っぱ:本物🌱食べれるやつ
桜の塩漬け:あり🌸

こし餡で✨😍



これですぅーん❤️



今日はさくら餅を買いに
わざわざ大阪の百貨店に来ました。









このきな粉に埋もれた

みたらし団子が有名ですかね。



子どもが食べるって言ったら

親はヒィー💦ってなるやつ。笑





そして、案の定

年中みたらし好き過ぎる君が


「おれ、これにするわー。」


って言うモンやから


親二人で、


「あんたは、こっちやろ!?💦」

「みたらしやろ?!💦」





「団子三兄弟もあんで!💦これにしたら?」




どれも素敵でまよったんですが、


それぞれ一番欲しいものを買って、



551にも並んで買って帰りました。





私は2色のさくら餅✨



ピンクはこし餡!

白はつぶ餡!




4つ買えば良かったーん😭❤️


ペロリやないかい。



3歳末っ子は

苺大福✨


さすが、一番お目が高い🤣




小1はみたらし、

息子はきな粉になりまして、

ベランダで食べました🤣




あと、最近テレビで見て美味しそうやったと
うわさで聞いた
【とん蝶】



これは大阪市鶴見区のお菓子屋さん

絹笠の

おこわです。







都会は美味しいが

溢れてますね✨❤️









今日も良き日を❤️



楽天トラベルは
0と5のつく日は
かなりお得ー!!

イベントバナー