オキシクリーン入れ替えの方法




今週もまたオキシクリーンが

コストコでセールになってました!



我が家では、

こんなふうに詰め替えて使ってます





箱のまま傾けて入れるんですけど、

袋の角っこをハサミで切ったら






密閉までいかないような容器に

詰め替えます





オキシクリーンは酸素系なので、

密閉してしまうと膨張して

爆発することもあったようなので、

密封は避けたほうがよさそうですよー!






百均の半分パカパカなるやつで

3つぐらいに分けて使ってます!






これだと密閉ではないし、

台所や洗面所の下などに

分けて収納できるので便利ですよ!




皆さんはどんなふうに管理されてますか?





90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。



さて、節分の今日ですが、
我が家は子供が
給食で食べずに持って帰ってきた
コブクロの豆で豆まきをしようと思ってます😂

豆を買わないのは久しぶりです🤣


恵方巻も買おうと思ったけど、
めっちゃ混んでるみたいのでやめました🤣




 コストコオンラインで気になる商品



初登場ですね。

ペンドルトンのパソコンケースがあるんですね。

めちゃかわいい。



こちらオンラインオンリーでした。






もう一つ気になるもの。

何かゲームのアイテムのような宝箱。




ちょっと待って!

お値段21万8000円だけど、

なにこれ?🤣






人が入るんかい!

しかも段ボール製らしいです🤣







誰が買うねん?!笑












それでは今日も良き日を!





4日からマラソン始まります。
エントリーした?

イベントバナー

 



初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️