何これ⁉️新商品もまた〇〇




これは川崎のコス友、ゾラママさんが

あげてた新商品✨


↑マニアさんでスイーツ担当してた

優しいママ❤️






またレモン🍋やね!


流行ってる?!🤣



関東は先行発売多いから

早くこちらにも来て欲しいです❤️✨


でもこういう系

めちゃ遅い!🤣





90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。




 ミニセーズクラスティロール✨



フランスから半分焼けた状態で届く、
本格的なフランスパンシリーズの
ミニセーズより

クラスティロールが新登場してるよ!






    
6個入り×3袋で
1298円

1個あたり72円


 


ミニセーズと言えば
【本格的で美味しいのにリーゾナブルすぎる!】

と話題になってたけど、
ミニセーズが1000円超えとるやん!
って正直二度見してスルー。


シェア会でゲットしたよ🤣







成分表示はこちら💁‍♀️


開封したらすでに

小麦とライ麦のいい香りなん❤️


手のひらにおさまる

きゃわいいサイズ感✨





オーブンで10〜12分焼き上げて

仕上げるよ!






外はサク!中はふわ🎵


香ばしい食感と芳醇な香りがたまらん。



まぁまぁな塩気なので

オリーブオイルのみか無塩バターで

シンプルなオイル足しが

私は好きでした❤️


フランスの朝ごはんに

毎日出てくるような

本場のパンでした。


☜え!?なに?だれ?






前、コストコのマジックソープを

お裾分けしたら、


お返しにって頂いた超美味ジャムで

頂いたらサイコーでした😭❤️






どうぞの気持ちを送ったら
返してくれる人がたくさんいて

なんか幸せって循環するよねって
日々感じます。

ありがたいなぁ😭❤️


皆様も幸せな一日を‼️






毎月1日はワンダフルデー‼️

ゲリラSALEいっぱいやん🫢

イベントバナー

 








 


イベントバナー

 













イベントバナー

 




wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️