今日はこれの前でかなり迷って、




我慢して帰りました。




カロリーがね。。。😭

怖過ぎるやん!?


これ買う勇気がほしい!





90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。

 

店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。





【限定販売‼️オイコスレモン🍋】

即買い必至のコストコ新商品





1月29日夕方前に全国で一斉に発売開始‼️





レモンは今まで出たことがなかったから
レモン好きは待望だったのでは?



ラベルレス容器で12個入りです。
1個あたり98円‼️価格は1180円です。




オイコスと言えばの
底に敷き詰められたジャムはなく、

全体的にうっすらとした黄色、

いつものオイコスよりぷるぷる感があって、

レモンの酸味はほのかに香る程度。





まるでクリームチーズケーキを
食べているかのような味わいでした❤️



万人ウケするんちゃうかなぁ🍋






個人的にはもうちょっと
酸味が欲しかったから、
ポッカレモンを数滴たらすのもありかな
と思いました!





コストコのオイコスは限定販売で
いろんな味が出たり消えたりしますので、

気になっている方は
あるうちにお早めにゲットお勧めです!










それでは今日も良き日を!

 


イベントバナー

 













wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️