寒くないの!?






昨日はまたBBQしてきました。




日当たりいいところだと寒くないし、
子どもは走り回るから
むしろ薄着になりたがる!!


1月のアウトドアもありです❤️




 準備物





 調味料たち





 アウトドアにおすすめ


小分けのオリーブオイルは良きです。





 大失敗した💦




あさり【業スー】

冷凍ブロッコリー【コストコ】

天然水トマト【コストコ】

米【ふるさと納税】


謎の液体。





これ、パエリア🥘

にしたかったんですけど、






彩も形も悪くて

大失敗ー!


米も今日はべちゃべちゃで笑




なんで失敗したのか

分からんですけど、

ひび精進ですね。



謎のパエリア液は

美味しいはずなんでおすすめ


レシピはこちら






 コレはリピ確定‼️のコストコ品✨




椎茸蒸すだけの料理。






オリーブオイルしいて

ニンニクとキノコ

シーズニングを撒く❤️完





このシーズニングが激ウマ❤️


まぁまぁかけまくった方が

パンチあって良かった!


ステーキシーズニングってあるけど、

肉以外も良き🍖❤️


リピ確です!!






あとは手羽中にもかけたし、




ステーキ肉は間違いなし!


大容量にビビってたけど、





余裕で使いきれそう❤️ 


ニンニク強め、とか、

辛味強め、とか、

変な香辛料強め、とか




そういう心配になりそうなとこが

全く無し!!




かける量で調整しやすいし、

サッと味決めたい足したい時なんかに

使える!!❤️





それでは今日も良き日を!








 


イベントバナー

 













イベントバナー

 




wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️