先日の1月シェア会の

購入商品は全部で何点だったでしょう?!



33点?


44点?


55点?
















❤️18日は市場の日!
溜まったポイント使うなら18日!

イベントバナー

 


イベントバナー

 


90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。

 

店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。




1月シェア会

 購入点数〇〇!


まだ言わへんのかい!


 

パン部門




ベーグル8袋‼️




プラター3箱。






冷蔵、冷凍部門





話題のスタバのカフェラテも❤️

1本161円かな。





常温部門





おさつどきも

割引の時に購入しておきました✨

お得に目がない!




その他は今回これだけかな。






そして、
購入点数は全部で、

66点




そりゃカート3台いるわー!!





でも欲しいものが無かった。。。


この日に欲しかったのは

予告出てる

フロランタン



などチョコベーカリー3点!



まだ出てこなくてシェアできなかったけど、

前日出てきた抹茶ローフは

4個かったよね🤣





みなさんの欲しいもの、

ありましたか?!








wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️