娘が今日から給食なので
昨日は2人きりでランチ。


コストコ尼崎の前の道を、
ひたすら西に20分ほど。

山手幹線沿いにあります。



普段チビがいたら行けないような、

ラーメン屋さん。



テーブル席もありました。




雑誌でグランプリを取ってますね。




国産小麦使用の

こだわりの麺。




スープは2種類のつけ麺

専門店です。





最近よく見る

煮干し酢。


これが、結構うまい。





きました。

冷めないように韓国製の石窯に

スープがグツグツ煮えてる状態で

きました!


スレッドで動画あげてます。

グツグツすごい。




麺はうどんか?と思うほどの

極太。


好き。




もちもち弾力がたまりません。

最高に美味しいです。



 味変も楽しめて良き。


小中大と麺の量は
同じ値段で選べます。

私は大!
ボリューム満点なので
お腹ぺこぺこで攻めてくださいね。





90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。

 

店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。




昨日のスペアリブ。


仕込みはこちら💁‍♀️の記事。




下茹でしてから





味付けは

よしだソースのみにしました。

楽で子どもら好きやから

これで十分。




照り焼き風スペアリブです。



下茹ででもう火が通ってるので

味を絡めるために

焼くだけ。




茹ですぎ注意⚠️

それだけ気をつければ



身離れもよく、

簡単で安くて最高でしたよー!




今日も良き日を❤️







⚠️39ショップもエントリー⚠️☟


イベントバナー

 


楽マラ

特別クーポン

※ログインで取得できます!

1月16日まで!



NOAHL-ノアル


まさかの、、、

対象商品

70 %OFF






【シークレットクーポン】

脅威の70 %OFFはこちらから!☟








AJIRO ACCESSORY



 上質なアクセ‼️


3点以上

50%OFF

☟ピアスもネックレスも

ここのは上品なの!





選べる新春福袋クーポンはこちら!








for/c


対象商品限定

50%OFFクーポン

フォーシーで50%オフはなかなか出ません!




限定50%オフクーポンはこちら💁‍♀️







楽マラ

今回熱い🔥


要チェックですよー!!






wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️