おはようございます!

みんな元気に登校、登園できましたか?

我が家はみんな元気に行きました❤️

私はパジャマの上に
コート&マスク😷で🚲💨笑 



母が一番テキトー💦



3学期もがんばっていきまshow!🕺







90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。

 

店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。




ファミリー寿司って何人前?!


昨日買って、家族5人(ほぼ4人)で

完食したんですけど、

これ、そもそも何人前か

ご存知ですか?



48貫でネタはほぼ5貫ずつなので、

大体5人前ですよね!




我が家はほぼ4人で

最近はちょうど良し!なんです。


チビがちゃんと食べ出したら

足りないな。。




日本各地の醤油🇯🇵



最近、醤油をいただく機会が多くて、


色んなお醤油があるんだなぁと

興味が出てきたんです!





これは先日、

ノールック先輩にいただいた

刺身のお醤油です!







ちなみに、長崎のなんですけど、

チョコ?🍫ではなく、


チョーコーというお醤油メーカーさん!








ご当地のこういうのも

楽しそうですねー!







美味しかったです。


色々違って楽しいです。


奥ぷかき醤油の世界‼️





ちなみに、頂いた

長崎お土産シリーズ




海苔は佐賀で

めちゃ高級💦❤️でした!





皆さんのおすすめ

醤油ありましたら、教えてください✨





今日も良き日を❤️





年始のマラソンは

どのお店もセール満載! 

激ヤバ!



⚠️今晩からですよー⚠️


イベントバナー

 


⚠️クーポンは先にゲットできます🔥




楽マラ

特別クーポン5選!

※ログインで取得できます!




NOAHL-ノアル


まさかの、、、

対象商品

70 %OFF






【シークレットクーポン】

脅威の70 %OFFはこちらから!☟




まだまだあるー!


【2時間限定】

全品対象50%OFF

スタートダッシュクーポン

もあります!✨

ラインナップはこっちが熱いー!!🔥


☟ノアル50%クーポン






AJIRO ACCESSORY



 上質なアクセ‼️


3点以上

50%OFF

☟ピアスもネックレスも

ここのは上品なの!




選べる新春福袋クーポンはこちら!








for/c


対象商品限定

50%OFFクーポン

フォーシーで50%オフはなかなか出ません!



限定50%オフクーポンはこちら💁‍♀️













バッグ通販 クロスチャーム



全品対象

50%OFFクーポン

ヌビも半額✨他もめちゃ可愛い!




中のポケットも充実してます!



年末に買ってしもたがな。。😭

まさかの半額予告!



カートに入れてスタンバイ‼️

2時間限定】

★先着200名限定★












leafdeer



店内全品に使える

50%OFFクーポン

赤ちゃんグッズから卒入学式服まで!





店内全品対象!半額!






楽マラ

今回熱い🔥


要チェックですよー!!