ノールック先輩宅へ



子どもたち連れて

先輩宅へ。


ご飯も作ってもらって

食べさせてもらって

お年玉までもらって💦



旦那さんにラーメン作ってもろて💦




お外連れ出してもらって

子どもら遊んでもらって





自然の中で走り回って

その間に

先輩と話させてもらって


母も子らも

めちゃ楽しい時間でした。







いよいよ、

学校も幼稚園も始まりますね。






今年の目標もう決めましたか?!




今年も張り切ってがんばりましょー!!💪





私は今から100個書き出してみます笑




90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。

 

店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね ありがと❤️



サンミッシェル新商品!



サンミシェルといえば、

成城石井やカルディーでも売られている

フランスのお菓子メーカー!


コストコでは、ガレットなどが

過去に売られていましたが、

今回はドーナツ!



サンミッシェルのお菓子は

ハズレがなくてどれもおいしいので、

今回も迷わずカートインしました!




1668円で24個入り

1個あたり69円!

これはお得ですよ!




手のひらサイズで

割とこぶりな感じ!


ちょいと小腹が空いたときなんかにぴったり!





パッケージのチョコはツルツルなんですけど

出した感じ、

すごいざらざら笑





チョココーティングの件はさておき

生地はしっとりでめっちゃおいしいです!



ちょっとチョコ欲しいなぁ。

でもなんかドーナツも食べたいし

みたいな時にめっちゃいい!!



やっぱハズレなし!

サンミッシェルはおすすめ!




きゃーエントリー!

しました?!


イベントバナー

 




ポッキリ!






ウリッカ半額





皮の馴染みが良くて

シンプルできゃわ❤️








首は大事!

家でも巻いたら暖かくて

肩下がって肩こりましなったよ。

半額になった!









wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️