ハイクオリティ!?


気になるポップが!





と言うことで急遽夕飯は白身魚フライに!


これ、美味しい!!





爆売れ‼️今日まで半額祭やってるよー!!

イベントバナー

  







90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。

 

店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね ありがと❤️



年始のコスコ‼️


 さ、どこのてんぽでしょう?!





コレわかったらマニアのマニアですよねー!


毎年年末年始はアメリカにいる友だちが、


アメリカのCostcoのレポくれましたー!






円安なので、

ロティはやっぱり798円くらいですよね。






シュリンプカクテル、

入れ方適当やー!!😆笑




麺は中華かなぁ。






サーモンにライム。

おされですねー!






味付けてる肉が

すごいー笑





プライムのシールが

全く同じで

なんか嬉しい❤️







なんだろ、デリカの横が

すぐスイーツ?!







私もいつか海外のコストコに

いきたいです。



今年はまず、

新店舗オープン2店舗はいきたい!






両方行くで💪は

マニア会の友だちでした笑笑笑














5日になったらエントリー!


イベントバナー

 







半額

今だけ限定!







使いやすい大きいサイズ!









皮の馴染みが良くて

シンプルできゃわ❤️








首は大事!

家でも巻いたら暖かくて

肩下がって肩こりましなったよ。

半額になった!









wicot公式アンバサダー✨


早速始める?!

美容院でトリートメントしてもらうより

家で毎日した方が絶対


お得&癒し






初回はなんと😳 
5500円
2750円の半額
ですよ💪❤️