Ameba公認マーク


コストコ詣しました?



今日でお休み最後の方も

多いのかな?!


大体4日からって聞きますよねー!





私はまだお休み中です。



え?





コストコ出勤はまだ未定でーす!




冷凍庫パンパンなのです。




半額ささみは

そのまま冷凍どーーーーーん!!





爆売れ‼️半額祭やってるよー!!

イベントバナー

  







90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。

 

店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね ありがと❤️



勉強嫌いの原因は?!


について前回の記事にて

ご紹介しました。





勉強して欲しい!



のに



声かけ次第で



勉強嫌いにさせてるかも。。。悲しい




と悩んでるママパパはたくさん

いますよね。。。




泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





絶対その沼ハマらないように、

気をつけてきた私が選んだのは

このスタイル✨✏️



スマイルゼミ







長女小1の例だと、

年長の今頃始めて




宿題とスマイルゼミを毎日

続けてきて


勉強好き?!ひらめき



うん、好きよ❤️ウインク




と答えてくれます。











じゃー、

なぜスマイルゼミを推すのか?!







スマイルゼミの

推しポイント6選





1️⃣ネイティブ英語を毎日聞ける!


英語を【聴ける・話せる】には
早めのインプットが大事と
言われています!




種を撒かなければ
芽も出ない、ましてや花も咲かない。



わかっちゃいるけど、
英語は苦手で。。。
習い事に通わせる程の熱量はないかなぁ。。



なんて親にぴったりの
英語の種まきに
めちゃ良かった!!




しかも音楽やリズム良く、

ゲーム性があって楽しい!












2️⃣コスパ最強!!



習い事を継続する中で大事なのは

コスパ!


5教科月額2980円〜‼️



コスパ良過ぎません?!



5教科ですよ?!



しかもやり放題!😆












3️⃣面倒な〇〇が、無い❤️‼️


習い事でめんどくさいのは

送迎!!



冬なんか寒いし暗いし。。。




前後の時間も取られるし
何かと制限ついちゃいますよね。



我が家は、

家で好きな時に好きなだけ

勉強するんです。



夜でも朝でもできるー!






4️⃣ 無学年講座で先取りも‼️



中学校レベルまで先取りができる

コアトレ


得意を伸ばせる!




我が家の場合、

漢字に興味を持ち出した小1が

漢検を

勉強できたりして



その子にあった

敏感期を逃さないんです!









5️⃣タブレット学習って不安🫤?!



私もそうやったけど、


タブレット学習って筆圧の面で不安って

声があるんですが、



スマイルゼミなら


電子機器メーカーで培ってきた

技術が活かされていて、


紙に書くのと同じように学べて

筆圧まで見てくれるソフトを開発してる!




↓弱いと細くなり、

「もっと力を入れて書こう!」って

声かけしてくれました。







6️⃣自分でできる!


頑張ったご褒美!

大人もコレは大事ですよね。笑



ご褒美も充実してて、


頑張れば頑張るだけポイントが増えて

ゲームができる!




だから頑張れる💪










学習系の習い事を考えてるママ友に

リアルに推してる

スマイルゼミ!!!





お試し二週間無料もあるから


試さない理由は無い‼️



資料請求はここからできますよー!



幼児コース






小学生コース











❤️2ショップ購入で、2倍! 


イベントバナー

 




半額




半額






首は大事!

家でも巻いたら暖かくて

肩下がって肩こりましなったよ。

半額になった!