今日から週末はオープン早め✨


   
週末だけ
年末年始営業スタート!
平日は10時オープンですが
週末は8時半になってます。


 



ちなみに、来週は7時半!

そして、

クリスマスやんー💦






何も準備してないけど、

フォロワーさんが

【窓拭きしましたよ。】

ってメッセージくれたから、

私もやらなきゃって

気持ちになりました。



ありがとうございます!




私も今から

きったない窓拭きます🤣




クリスマス準備はいつできるやら笑


 

90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。

 

店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね ありがとございます!



禁断のうまさ✨

 本物思考の方におすすめ



そして、コストコの菓子コーナーは、

海外の選りすぐりのものが

並ぶんです。




今日ご紹介するのは、

デンマーク王室御用達のパイサンド。




これは

もう食べてみたいですよね?!🤣




王室の方々がどんなものを食べているのか、

めちゃめちゃ気になりますよね?!




早速、

詳しくレポートしていきたいと思います❤️






2023年11月新発売✨


1698円


48枚入り


1枚あたり35.4円





パッケージもキラキラしてて、

クリスマスの装いを感じますね。




いざ、開封!



4袋に

12枚ずつ小分けされていますが、


味の種類は3種類です。


バニラ味2袋

シナモン1袋

チョコレートヘーゼル1袋


になっていますよ。




要注意!


小袋をよーく見たら気づくんですけど、

味はこのように

英語で小さく表記されているだけです!




開封してしまうと

ほとんど見た目が同じなので

何味か分からなくなってしまいがち!


開ける前に良くみてくださいね!







そしてパイは大変デリケートですので、

割れやすくなっていますよー!






4種類出してみました✨

表面にはキラキラとグラニュー糖が

しっかりとコーティングされています。



持った感じも、軽く、

クリームは結構しっかり見えるほどの厚みで

サンドされてますよー!





    

先にいっちゃうけど、

めちゃうまーーーーーい❤️



それぞれのフレーバーの

風味が最高です。






バニラ

この中ではベーシックになる味。

クリームがしっとりしてて

甘くて美味しいー!




チョコレートヘーゼルナッツ

ヘーゼルナッツの風味が

ちゃんと感じられる!

リッチなチョコレート味❤️





 



シナモン

程よいシナモンの香りでお上品。

※写真:大胆に割れてます。

クリームの色はグレージュ








なにこれ、サクサク!

甘い!幸せ!

食べ過ぎちゃダメなのに

4枚食べ切ってしもた!!!



あったかいホット一息☕️タイムの

お供に。


幸せ広がるパイサンドですよ❤️   

 






昨日の新商品はこちら💁‍♀️に

あげてまー❤️






もうチェックした?!

すごいポイントバックしてるやん!


イベントバナー

 













 一生使うモノ




 
↑初回半額ですよー!↑