【脳トレ:引き算できるかな?!】
   


問題


昨日どら焼きを買いました。

12個入りでした。






残りはいくつでしょう?






わかった人天才ですね。





難問やないかーーーーーい!🤣




 

90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。

 

店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます




生地に秘密が㊙️


小豆つぶあん


程よい甘さです。



生地はしっとりで

パッケージに書いてあるのが、






はちみつ入りでした!!



だからしっとりやね❤️



でも、まぁ、普通です☜おい。







12個入りで

899円!



1個あたり74円は🉐ですよね!


この値段ならリピ有り❤️




ちょっと、お茶🍵入れて


ほっこりしたい時に 

お供にどら焼き❤️



賞味期限は

購入日から5日間でしたよー!!







 


❤️事前エントリーやってるよー!❤️


イベントバナー





ここからゲット☟




お腹ぽっこりと食欲抑えれる✨



  











 一生使うモノ




 
↑初回半額ですよー!↑