昨日は門真に行ってきました。




撮影のお仕事で来ていた
aoさんに会いに行ってきました❤️


☜関西ローカルの番組




撮影前に店内一緒に
ぶらぶらしながら
コストコトークしてきました🤣
 



っていうか、倉庫店内で
見つけたその瞬間、


撮影以外でも
あのパーカー着てるんかーーい!
って突っ込みましたね。




ホテルから
いつものコストコパーカー着てきたのー❤️
って🤣




オタクやな思いました。




そしたら、これまたコストコ情報発信してる
ヨーコさんも来られて、



3人で
わいのわいの
してきました。

   





ヨーコさんは

和泉ユーザーなんですが、

aoさん、かなり顔広くて、




色んな倉庫店で

発信されてる方と繋がってて、

私も

緊張しぃーなんですが、

混ぜてもらってます。





ヨーコさんから頂いた

大阪名物



餅好き過ぎる子供たちが 

秒で食べました。


母も負けじと

頂きました。



ありがたい。コストコでつながる

コス友の輪。





 

90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。

 

店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます




門真は駐車場代、かかるんですよねー💦


5000円以上で2時間無料





門真でガソリン合算できるんで、

先に入れて⛽️






お買い物はこれと



これだけ。







これは初見でした。

尼にはありません。

帰りに飲もうと思って購入。

1本74円自販機の半額ですね。







これも、

激安ー!!

しかも簡単で美味しいらしい。


包装セットも付いてるから

すぐあげられる!


バレンタインにぴったりやけど、


まだまだやないかーい!




賞味期限は2024/10。


他の倉庫店は2500円台なのに、

門真は謎に977‼️


これは即買いしましたね。





最近急に寒いので、

SALEだったタイツ。


おパンツ履いたら

これ履いて、

ズボン履きます。




とにかく、足は冷やしたら

太るから

アツギで厚着しよう!

☟ATSUGI


1足あたり237円は爆安ですよね。

しかも、

履き心地いいし、

あったかい。






他にも新商品たくさんありました!

気になる方はこちらで

チェック✅



新商品13点‼️

🆕激高🤣韓国おかし

🆕優秀チョコキット

🆕アーモンド紅茶🍵

続報BLACKFRIDAY

【2023年11月3週目❤️コストコ最新情報】

コストコメルマガ以外のクーポン✨

門真倉庫店より






たまに他の倉庫店行くと

新鮮で楽しいですね。




今日もコストコ笑


皆様も良き日をお過ごしくださいー!







 


❤️毎日お得をチェック❤️


イベントバナー



ここからゲット☟




お腹ぽっこりと食欲抑えれる✨



  











 一生使うモノ




 
↑初回半額ですよー!↑