最近お子たちがサラダ作りに

ハマっておられます。


ちゃっちゃとご飯作りたい母。


切り方や味付けにじっくり拘りたい姉弟。






やりたい時は、見守り、やらせてあげることで


将来何かしらの芽🌱が育つので、


ここはジッと耐える母。


そう、毎日はさせてやれまへんけど。




 

90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。

 

店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。



【秒で完成❤️

コストコ購入品で無添加手作りポン酢】


昨日コストコで幻の牛すじを

大量にゲットしたので、


ポン酢を使おうと思ったらなかったのです。泣








なので、久しぶりに手作りしました。


材料は醤油、お酢、みりん、お好きな果実を

7対5対3対1の

割合で入れるだけ!!




みりんだけ先に

500wで30秒ほどレンチンして

アルコールを飛ばしてくださいね。










お好みで、昆布を入れると

またまろやかになって美味しいです❤️






ポン酢って意外と糖分多くて、

飲み干すと太ったりしますが、

これなら安心!




めっちゃ簡単なのでオススメ!







 


コレめちゃいいよ



読者限定クーポン貰いました!!!



  イベントバナー

 





姿勢改善!ついつい丸まっちゃう人へ。

↑それ私。

少しずつでも伸ばしていこう✨







お腹ぽっこりと食欲抑えれる✨



  



毎日お得をちぇっく🉐


イベントバナー

 










 一生使うモノ




 
↑初回半額ですよー!↑