ママ友とコストコ行ってきました!
娘が生まれてからなので、もう7年友達。

そして、もう子供のつながりじゃなくて、
ママ友だけで
繋がる友達ですよね。




アスパラは今日は598円でした。






こちら200円オフ。

そのまま食べてもおいしいけど、




今日はこちらのチーズフォンデュと合わせて

いただきました!




チーズフォンデュの具材はこんな感じでーす。





最近多様しているグリルドパンで






パンも香ばしくなるまであぶりまーす






湯煎したチーズフォンデュを

注いだら






完成です。アスパラは

れんちんして並べました。





チーズはクリーミーで

まったり具材と

絡んで美味しいー!





苦手だったんですけど、

何かクセも無く、美味しくなってました。

何か変わったのかなあ?





うずらの卵、なんかもぴったり!






グレープトマトもめっちゃおいしい!





シュリンプフライのサラダが

また最高に合いました❤️





フライものとチーズが合わないわけがない!





   


これはクリスマスや

集まりにもぴったりですね❤️







 

90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。

 

店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます




今日は10日ですね!



イベントバナー

 



楽天トラベルも

今日はお得🉐

GLAMPROOKしまなみ(グランルーク)







 


コレめちゃいいよ


  


姿勢改善!ついつい丸まっちゃう人へ。

↑それ私。

少しずつでも伸ばしていこう✨







お腹ぽっこりと食欲抑えれる✨



  












 一生使うモノ




 
↑初回半額ですよー!↑