90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。

 

店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます




 グリルパン


キャンパーのInstagram見てると

めちゃ映える

グリルパンを

よくみかけるんです。


憧れちゃって。


コストコで見つけた時は

激アツ走りましたね。






何がいいかって、
焼きはもちろん、
ちょっと深めなので
多様できるのも魅力なんです。





しかも、

そのままオサレなお皿みたいにできるから



私みたいに

料理の腕前がそこそこでも

良い感じに見えます。



まだ良き点があるんです!






 焼きそば作ってみた✨



デビューは焼きそばにしました。




今回のキャンプは

トコトコ家5人と



夫の先輩と

その息子10歳食べ盛りの



合計7人だったのですが





量が多い!




それを一気に焼けるのが、

最高に良い点でした。





焼きそば6玉を

一気に焼けましたよ!



これは

作り手としてはめちゃ有難い。



6玉焼いても、

まだ余白があるから

焼くのも、

楽なんですよ。





もちろん、焼き心地も

スムーズでなめらかで

「良い感じ🙆⭕️」

でした✨








いや、富士山って

こんなにレアなんですか?!笑









明日は見れますように。


本当はこんなかんじのはず。笑








事前エントリー始まりました✨


イベントバナー

 



予告クーポン✨


イベントバナー

 





イベントバナー

 





 
↑初回半額ですよー!↑