熱は下がったけど

どこかダルさが抜けず、
珍しく動けずにおります。




さすがに、少しは
食べとこうと
昼にヨーグルトと



ご飯に
話題の【極みしょうが】を
乗せて頂きました。




スーパーSALE中クーポン出てます!



イベントバナー

 



夏バテ気味にも
あっさりと頂ける味付けですよ。



2歳のお子ちゃまも
大好き💕


素材にこだわってるのも
推しポイントです!

 
 

 

 

90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。

 

店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます

 


ついに開封‼️


 MONOPOLY コストコエディション


カートやば過ぎでしょ笑


今日からセールのバスティも

キッチンペーパーももちろん買ってるし、


ロティサリー、アップルパイ、ポップコーン、

オレジュー、パイナポ、ポテチ、肉サーモン、

ネイブル、🍉、🦞、💐、🏄!


もう10万軽くオーバーね🤣



さすが、億万長者の

ミスターモノポリー!笑





もう、コストコファンなら

誰もが

驚き、歓喜し、笑えるが

溢れてます!








リラックス、コスクマが

フードコートで、なんか飲んでる、、、


巨大ボトル直飲みしとるやーーん!笑




フロアのセンターでは

社長たちが会議してるよね。🤣

右がコストコジャパン社長

KEN様ぽい。




駒にもこだわりが!


凄い高級感!






ほんで、

ジャッキーが

全然取れんかったんです。💦


5分くらいは

格闘しました💦








説明書きは英語版と日本語版が

あるんですけど、



日本語版も

なかなかクレイジー笑








密約交わすの

横行しとるんかーーい!!🤣 





いや、ほんと実際にゲームするまでには

行き着いてませんで、




これは大人が集まる機会に

熟知しとかなきやと


おもてます!





くわしいレポや中身の写真などは

こちらに

まとめてます✨


すんごい、コストコのこだわりが、

コストコの意匠が詰まってます!





各ショップ本気の

今日限定の

❤️半額SALE、やってます❤️

イベントバナー

 




 
↑初回半額ですよー!↑