先日紹介した
手作りクリスマスリース!



 
 バニ男忘年会で教えてもらった
やり方をInstagramの
リール動画に上げてます!

良かったら参考にしてください❤️




どのリボンもかわいいし、
ほぼ皆さん初めてのリース作りで
不器用さんもいたけど、
すごい上手に
できましたー!!



 



 

90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over

 

コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。

 

店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます

 

 

 11月末に顔面に大病を患いましたが、

今はほんのり赤みが残るほどに

よくなってます。



気持ちは元気やけど、
実際の身体は老化してて、


 


やっぱり、内側からの免疫力を
鍛えないとあかんなって実感しました。

 

 
みなさん、何か
対策されてますか?!


おすすめの免疫力アップ方法あれば
コメント欄で教えてください。





ご存知ですか?


 
実は、納豆に含まれる
納豆菌
熱や酸に弱く、
胃酸などにより

腸に届くまでに死滅するんです!




うそやん。
ほんなら、今まで食べてた
納豆は?!💦


腸に生きて届くのは〇%⁉️

 
せっかく食べた納豆菌が
腸の中で十分に活躍できるのは
一体どのくらいだと思いますか?!



50%くらいは働く?!

いやいや、ほぼ死滅言いましたよね。



じゃー、10くらい?


そんなにないんです。





たった、1%??





まさかのそれ以下!!(T . T)








 

 


実は0.1%なんです💦


衝撃ですよねガーン




せっかくなら、腸に届くものを!



続けてる腸活に選んでいるのはこれ✨








食べ切って、やめちゃった時に


「あれ?やっぱり食べてる時と、

食べてない時の違いを実感するわ。」


って思いましたよー!




食べてない間に

免疫力落ちたりして

大病にやられたりしたしね😭💦




出会いは離乳食のタンパク質源


ヨーグルトに混ぜるだけで
美味しいし、



大豆100%で

無農薬、無調整





まだ赤ちゃんの1歳の偏食っ子の
タンパク質源として


助けてもらったんです😭❤️









ずっとリピ買いしている


 はすや 【粉なっとう】


選んでいる理由は



生きて腸まで届くから!



 

 理由は、


熱や胃酸に強い【タネ】の状態で

生きたまま腸に届き、


【花】が咲くんです✨


 






これだけで、納豆約10パック分⁉️




小さじ1杯
納豆約10P‼️

これだけ↓






 圧倒的な数
かなり色々と実感できるんですよ。

  
❤️快調に過ごせる


これは
身体作りの1番かなめですよねー。











食感が最高✨


私が選んでるのは
あらびき

プチプチ、カリカリ!

癖になる食感です❤️

前はパウダー選んでたんですが、
あらびき試したら
家族全員こっち派でした。






​食べ方色々✨

 
我が家はヨーグルトにかけるのが
好きなんですが、

サラダに混ぜても
お味噌汁に入れても
美味しいですよ!







 今日から

お得な限定クーポン
貰ったので、

使ってくださいね!



イベントバナー

 

半額はここからだけ!


私もこの時期に
まとめて買い溜めです❤️


賞味期限は1年半は保ちますし、
1袋すぐ無くなります!







一緒に腸から健康
見直しましょう❤️







 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 
 


 
 
 

 


 

 

 
 
 

 
 

 

 
 


 
 
 



 
↑初回半額ですよー!↑