夏休みの予定は立ちましたか?



私は初めて3きょうだいを連れて
飛行機✈️



鹿児島に行きまーす🍠







夏なので、

街歩きにも観光にも



日傘&帽子!





皆さんは

旅行にも
満足できる
かわいい帽子、

準備しましたか?!











90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over


コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。


店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます。




選ぶならどれですか?



指差し旅行なんでちょっとエレガントしたい。





①キャップ


②ハット


③麦わら








私は麦わらクマ❤️

↑女の子やったんかーーーい。











知らんぷり旅行で麦わらは嵩張るからなぁアセアセ




まさかの

折り畳んでコンパクトに!


シワになりにくい設計が凄い!









これがかなり高ポイントでした!





カバンにもすぐinできる。









指差しどうせ被るなら欲しい機能は?






①被り心地


②見た目がお洒落


③UVカット




全部欲しいに決まってるクマ❤️







①被り心地

深めの設計と、中のマジックテープで

簡単にサイズ調整できました。









②見た目がお洒落

横からのフォルムが超かわいい。


つばもクリクリと少し

丸まって、

こだわり高見え❤️







③UVカット

直射日光の下で

機器によるUVカット率を測定した結果


帽子無し  2056

帽子有り   10


麦わらで

この遮光率すご。







全部揃ってるんかーーーーーーい😭❤️













指差し普段使いにもしたいから、

かぜに飛ばされてない設計は?



顎紐ももちろん、あります。








もちろんあるんかい😭❤️

お洒落帽子で

チャリぶっ飛ばせるんかい😭













カラバリも豊富で

細めのリボンが大人かわいい。















欲しいが揃った満足度⭐️❺

エレガント麦わら





【このページを読んでくれた方限定】


 裏クーポン


51%オフで衝撃の値段❤️


イベントバナー

 


通常だと

45%オフで¥2200

↑これでもお値打ちですけどね!








帽子のかねあき


こだわりのエレガント帽子たくさんあります!







7/6限定セールも可愛い❤️

65%オフになってる!

【2066円】










❤️勝ったら倍きてます!


イベントバナー

 











トコトコさんリアル購入品のみアップ⤴️

https://room.rakuten.co.jp/room_0869d2639d/items