毎日暑いですね🫠💦


歯医者行ってきただけで

溶けそうです💦







日傘必須の毎日ですが、


最近は晴雨兼用は当たり前





選択肢として

絶対的機能






テレビにリモコン付いてなかったら

選択しないですよね?!



📺










私は晴雨兼用しか買わないんです。

皆さんはどうですか?!






これ、こんなに可愛いのに

晴雨兼用。

しかも、だけじゃない。








完全遮光100%じゃなきゃ意味無いって

知ってました?!







実際使ってみたら

全然眩しくないんですよ。







ちゃんと遮光してくれてるから

もちろん紫外線カットも

期待できるし、





眉間の皺が寄らなくて済む



これ結構重要問題😭









何個もリピしてる帽子屋

Loo&c【ルーアンドシー】


これも、






完全遮光100%なんですけど、





ほんと使いやすいんです。


眩しくないし、


チャリぶっ飛ばしても

取れない仕組みになってます。

(あごひも)








帽子屋が本気で考えた日傘



【ALUCOOL フレル 2023】が

優秀過ぎたんです。









機能性


完全遮光100%


晴雨兼用





こちらはもちろんなんですが、





デザインもお洒落なんです。








年齢を選ばない。


お上品に見えますよね。






そして、折り畳みなのに、

専用袋が優秀過ぎて、

出し入れ楽々❤️



ボタンも2箇所。細かいところまで

使う側に寄り添う設計









完全体2way






さらに、長いままの傘としても

折り畳みとしても使えます!

2way!!








ロングタイプの時も

収納袋は

ちゃんと同じ物が使えちゃうんです。











ボタン1つ

長くも短くもできちゃう。









義母がお誕生日なので

贈り物でポチりました❤️





最後に

読者限定

60%オフ

クーポンあり





7/15までが

Specialお得ですよ❤️



イベントバナー

 















イベントバナー

 




帽子屋Loo&c  マラソン限定情報



開始2時間限定全品50%オフ!

¥2145




¥2200







SALE特別価格予告でてます!


7/9限定

¥1970




7/10限定

¥2145




※ここからだと、こちらで紹介した日傘が
通常50%オフが60%オフになります!
他にも人気の帽子もあるんで、
要チェックです!