頭皮ケアに目覚めて


頭皮の硬さ


髪の毛だけじゃなく、



眼や肩にも影響があるって
知ったんです。









スマホの見過ぎ、デスクワークで

ガチガチになってません?








私もそうなんですけど、





「頭が重たい」

「目を酷使しやすい」

「首・肩まわりがスッキリしない」


そんな毎日に

5分ケアを取り入れてみましたー!











振動すごっー!!👀✨




強めの刺激が好みの


私にドンピシャ!





手では出来ないこの振動力

ドドドドーーーー!!








横揺れが新感覚!


今までは縦につつく感じか、

ゴリゴリ、グルグル掴みあげる感じの

ものが多かったんですが、



これは横振動なので、


頭に響かなくて気持ちいい!!










5分でこの上ない爽快感



うわー!

ええなぁー!!😳


これは毎日やりたい❤️









感じたことの無い

気持ちよさです。



耳の後ろから

首の後ろ、

デコルテまで

ゴゴゴーーーッ

最高時間です。





顎のラインや

頬のあたりも

ゴゴゴーーーッ!!


ひゃっほーーーい❤️








こわばったところが
気持ち良く
ケアできて、



毎日至福時間です❤️










新感覚の理由



ヘッドスパとハンディガン

よく見かける2つの商品を掛け合わせるだけで
新しい実感力が生まれたんだそう!



どうして今までなかったのか
不思議なくらいですね。











気になりだしてたフェイスラインにも


頭皮ケアのため


と使用を始めたのですが、




顎やらフェイスライン

気にはなっていたものの



ケアの仕方は分からない

と思っていたところ、





VIDOのありがたい副産物❤️





顎がキュッとした感じと

目もシャキッとした感じがして




嬉しくて、

気持ちくて、

毎日ドドドー生活です。






肩の後ろの肉

ケアしてます。


こんなところ

こわばっていく一方だから

ケアしなきゃ!








どっしり感のワケ


最初持ち上げた時、

重さに驚きましたが、



この重みが

気持ちよさ、

爽快感を生むんです。



これより軽量化されてたら

この感じはなかったんだろうな。









推しポイント!



自宅で簡単、

サロンか、ここは?!


頭皮も顔も身体も

コレ一つでケアできる






手では出来ない振動力。






爽快感と
お手入れしてる自分に
満足感大!







自分へのご褒美チョイスに。



体を大切にしてほしい父への
プレゼント🎁に。



有りでした!





マラソン期間中お得やんかーーーい❤️


イベントバナー

 


こんなお得なマイトレックス

初めて見ました👀✨


今だけー!!



朝のスタイリング前にも

ドドドーーで、

髪の毛キマる!!








今日はまさかの

朝から昼から夕方からと

兄、姉、妹の

トリプル行事💦💦


母ちゃんもチャリ飛ばして

頑張るよ💪😤




皆様も良き日をお過ごしください❤️




あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございませんー!








トコトコさんリアル購入品のみアップ⤴️

https://room.rakuten.co.jp/room_0869d2639d/items