before → after
しました。









昨日実家で
ゆるゆるしちゃったけど、

もう、54kg台をキープ!
55kgに行かなくなりました!


左は56.4kg→右54.2kg










並べてみると、

ちょっと見た目も

変わりましたかね?!






左はどこのモールにも絶対入ってる

某有名アパレル〇〇〇〇のブラトップ。



産後買ってめちゃヘビー級に

使い倒したもの。









右はラディアンヌのブラトップ。




横から撮ったらトップ位置を

あげてくれてる🤣

そもそもぺちゃんこなんですが。







姿勢良く見える。

そして、寄せ集めてくれてる!


これなんですけど。
イベントバナー

 


ちゃんとしたい時くらい
ちゃんとしたブラトップが有り!




↑毎日愛用中のガードルもおすすめ!
産後トイレ近い人にもおすすめ←
食欲止めたい人にもおすすめ!
お腹引き締めてお尻上げたい人にも!
ダイエット中の味方!
←しつこいけど、ほんといい。





6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over


コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。


店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます。





今月も目標は52kg。



体重の4〜5%減量が
1ヶ月の目安だそうです。



50kgの人なら-2.0〜2.5kg

55kgの人なら-2.2kg〜2.75kg

60kgの人なら-2.4〜3.0kg

65kgのひとなら-2.6〜3.25kg

みたいな。




さらにキープできるよう
がんばりましょー!!!❤️




やればできる!
やらねばできぬ!
何事もぉー!!!


イベントバナー




❤️ シンプルにおしゃれ❤️


縦ラインがキレイ&洗濯で傷みにくい!




ネック部分も肩袖ラインも

裁縫が美しいから高見え!





クーポン出てます!!




イベントバナー

 






 









目元とおでこの乾燥小じわが気になり出したので

レチノール始めたら手放せなくなりました。






トコトコさんおすすめ品

https://room.rakuten.co.jp/room_0869d2639d/items






紹介コードでーす!

ついでに¥1000相当の特典ゲットしてくださいー!!

6000-8815-0200