今朝は53.7kg

前日クッキー食べても痩せたんで
調子乗って
おやつにせんべい食べたからかなと
思ってます!




体重より体脂肪が気になってます。

これは問題!


体脂肪も落とせるよう

工夫せねば!ですが、

どうしたものか。。。




悩。







今日も美髪目指して

ハゲを励まして

←え?

シュッシュッして

頑張ります!!






うっす!😇


薄くてもポジティブシンキングにしてくれる

wicot





シャンプー&トリートメントも出た😭❤️






皆さんも心晴れやかな

よき日を❤️






90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over


コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。


店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます。




コストコ、メルマガが変わった?


昨日だけかなぁ?!

いつも木曜日に届くメルマガが、

水曜日の晩に届きました!


皆さんにも届きましたか?






しかも、内容が激アツ






↑黒毛和牛買いに行きます。

すき焼きみたいにして食べたいです!







↓冷凍ストックに肉とピザ買って。





気になってた台湾まぜそばも買うし、

このワンタンスープ、めちゃめちゃおいしい!









ダイエット用と腸活に

もずくもいるし↓







子育て世代にありがたいパンパースの割引も

来てます↓









↑このサーキュレーター人気で

全然値段下がったことないけど、

1200円オフ!


めっちゃ静かだし、

首振りがすごいですよ。

なんかいろんな角度にぐりぐりぐりぐり動くから、

空気の循環にとっても良い!






とりあえず

冷凍庫開けてCostcoにGOですよ!




❤️勝ったら2倍も来てる!

今日は激アツ!


↓エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 



これやばー!❤️今だけ半額!

¥4380



【母の日、父の日】にこっち買ったけど、

美味しかったと喜んでもらえました❤️










25日限定50%オフクーポン!


ワンピスター



去年買ってずっと着てる!

楽ちん&薄手で真夏もいけます❤️


¥1995




夏に涼しいのに、おしゃれで

ひじまで隠せる!大人気で新色追加されてる!

¥1895




上品だし洗ってもくたびれないから

好き❤️

¥1395








 ラディアンヌも激得SALE中❤️


















目元とおでこの乾燥小じわが気になり出したので

レチノール始めたら手放せなくなりました。






トコトコさんおすすめ品

https://room.rakuten.co.jp/room_0869d2639d/items






紹介コードでーす!

ついでに¥1000相当の特典ゲットしてくださいー!!

6000-8815-0200






ハートインスタグラムはこちらハート