Ameba公認マーク

私、全然ダイエット
続かないんです。

すぐ、心折れる。


さっき言ってたのに食べてる。

また食べてる。

全然ダメ子。






​気づいたら食べてるがな。










でも、今回は本気!
なぜなら。






本気にさせるために
ある程度の先行投資しました。





これ買ったんだから
頑張ろう!みたいな。



これあるんだから、
無駄にしないために頑張ろう!!





一緒に頑張りましょー!!!❤️








週半ばで
荒れ果てて暴食したけど、
なんとか53kg台を
キープ!




体脂肪率なに?💦




90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over


コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。


店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます。





2週間前から始めた

ゆるゆるファスティングダイエット







 そのファスティングダイエットに

選んだ酵素ドリンクが

美味しい&腹持ち良すぎで

有り中の有りでした!








酵素ファスティングダイエットに

選んだドリンクはこちら



BIO酵素





選んだ理由




減量だけじゃなくて、

体の中から健康になりたくて。





専門家が選ぶ

mybest酵素ドリンク45選

でも堂々の1位を獲得してる

こちらを選びました!


※2023年4月mybestより引用

https://my-best.com/47




無添加の原材料



合成保存料、合成着色料、防腐剤、人工甘味料、

香料の化学合成添加物は



不使用。





残留農薬検査、重金属分析、

放射能検査実施済みの

酵素ドリンクなんです。










開けた瞬間、

フルーティーな香り!



これは美味しそう❤️









はい、美味しいラブ


プレーンのようなお味!



減量中の身体に染みるぅ❤️❤️




癒しの

酵素ドリンクタイム❤️










私は原液で5mlずつを

1時間ごとくらいに

クイッと飲んでます。



先週のファスティング中は、

血糖値が下がる瞬間がわかってきて、



なんか頭がぼっとしてきた、

ちょっとイライラしやすくなってきた、


みたいな兆候があって


その時に

5mlクイッと飲むと



身体に染み渡って


栄養補給ができている感じがしましたー!!






体の内側からサポートしてくれる理由





年齢や乱れた食生活で減っていく

体内酵素😭




BIO酵素で効率よく栄養を補給し、



善玉菌のエサとなる良質な栄養を

体内に入れることで




カラダの内側から

美しさをサポートしてくれるんです!






BIO酵素には、

『発酵黒マカエキス』が配合されています!








ファスティング=ダイエットだけじゃなく



ファスティング=身体の内側をキレイにする時間




考え方も更新して

ファスティング頑張りましょうー!









これは試して正解❤️
選んで正解でしたよ!!






6/4から始まる
楽天スーパーSALEでお得になっとるがな😭❤️


イベントバナー

 








※あくまで個人の感想であり、
効果効能を保証するものではございません



❤️とりあえずのエントリーしました?


イベントバナー

 






トコトコさんおすすめ品

https://room.rakuten.co.jp/room_0869d2639d/items







最新情報は

Instagramでも❤️