今朝は54.9kg

昼ごはんは質素にいけたんですけど、




夕飯に揚げた

ささみ梅天ぷらと

青じその天ぷらを

つまみ食いしてしまったが為に、

食欲が、欲が止まらず、

ささみ梅天ぷらをたくさん食べました。





そんな状態で、今日から

ファスティングに入ります😇

大丈夫かな。


固形ダメよ。

だめよー!?





90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over


コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。


店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます。





2023年5月17日の購入品



 13,244円


玉ねぎ5キロ899円、

にんじん2キロ399円、

国産鶏ささみ1998円、

お豆腐498円− 100円、

卵20個入り555円

シャワーヘッド¥7998




ふじりんご2.8キロ997円

りんごは終売したそうです。






ランチはおっ豆腐を開けて

もやしと水菜でチゲスープをつくりました。






めっちゃヘルシーでボリューミーで

おいしかったです。







今朝は、5時にヒメ氏に起こされたので

思い立って、

ホームベーカリーで

ピザ生地をつくりました。





ふわふわを丸めてるだけで

幸せですけど、


ダイエット中のため

1口も食べれなかったので

残念ですが。

好評だったのでよかったです。



しめじとニンジンとツナのピザ❤️





今朝は、カフェインの頭痛は消えました!
カフェイン断ち、3日目でやっと。
まだ少し奥の方が痛いような気もするほどです。


ファスティング、うまくいくんでしょうか。
かなり心配ですけど、


今日と明日、がんばりまーす!









❤️18日は市場の日!

ポイントでのお買い物にも

ポイントバック付く、お得な日!


↓エントリーはこちらから↓


イベントバナー

 












目元とおでこの乾燥小じわが気になり出したので

レチノール始めたら手放せなくなりました。






トコトコさんおすすめ品

https://room.rakuten.co.jp/room_0869d2639d/items






紹介コードでーす!

ついでに¥1000相当の特典ゲットしてくださいー!!

6000-8815-0200






ハートインスタグラムはこちらハート