今朝の体重は、55.0kg

酵素ファスティングに向けての準備期間ですが、
1番辛いのはカフェイン断ちです。
カフェインやめて2日目の昨日、
頭痛がめっちゃ凄かったです。

今朝はそうでもないんですけども
若干あります。

ファスティングより
カフェイン断ちがかなりの壁になってます😭



もうイケそうなんで
頑張りますけど!



90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over


コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。


店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます。




久しぶりに入荷きました!

【アワビ粥】





今日は試食もやってました。











お肉のセール品です









めちゃくちゃ安いんですけど、

まぁ大きいですよね😇






先日まで450円オフだったのが

600円オフになりました。


めっちゃおいしかったんで

オススメなんですけど

終わるんかなぁ。

終わりそうな気配ですよね






今日は私ヘルシーな購入品ばっかりです。

またレポあげます❤️








一緒に頑張りましょうー!!

かなり美味しいです❤️















イベントバナー

 





目元とおでこの乾燥小じわが気になり出したので

レチノール始めたら手放せなくなりました。






トコトコさんおすすめ品

https://room.rakuten.co.jp/room_0869d2639d/items






紹介コードでーす!

ついでに¥1000相当の特典ゲットしてくださいー!!

6000-8815-0200






ハートインスタグラムはこちらハート