やっべー!

やっべー!!

ぼーっとしてたら、

あらまぁー!!ブリアラちゃんー!!🐟


あらあらあらまー!!!✨

初めましてぇー!!!❤️


今日は夫の誕生日なんで、
ブリアラ塩焼き盛りもりにします!








90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over


コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。


店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます。



今日なんて、起きた瞬間から

良いことなくて、


前日17時に寝てしまったヒメ氏に

4時半に起こされてから

身体ガタガタだし、



黄砂のせいで唾飲むのも痛いくらい

喉は腫れてて、

耳の下の扁桃腺すら腫れてて、


目の端と口の端が切れてて

吹き出物は4つも吹き出してて、



これ以上無いくらい

体調は最悪なんですけど、



マスクと帽子で全部封じ込んで

インコスしたんですよ。




まさかのまさかでした。


珍しく朝イチコストコ入れたから

食品から見るか。


と思ったら、


全然期待してない時に限って

何食わぬ顔で

そこに居て、




すぐに広いあげてやりましたよ。




なぜか、

ブリアラを子ども席に乗せたら

冷凍庫に向かって爆走してました。





保冷剤ないから

急遽ガチガチのマテ茶鶏を購入。















どうやって、たべる?

とりあえず塩焼きは聞いてたけど、


鍋してもいいんですか?!


だれか指南してくださーーーい!!!!



帰りの車すら

爆走しそうです。



皆様も棚ぼたあるかも!

よき日を。





朝イチフロランタン10個

もう無いですが、前日あるという情報さえあれば

朝イチおるかもですね。


パンの工場の中覗いたけど、

パウンドケーキ仕込みまくってて、

フロランタンは見えませんでしたぁ。


また出ますように。


























❤️勝ったら倍きてますので、

とりあえずエントリーしときましょ!!


イベントバナー

 





目元とおでこの乾燥小じわが気になり出したので

レチノール始めたら手放せなくなりました。






トコトコさんおすすめ品

https://room.rakuten.co.jp/room_0869d2639d/items






紹介コードでーす!

ついでに¥1000相当の特典ゲットしてくださいー!!

6000-8815-0200






ハートインスタグラムはこちらハート