試供品でもらった化粧水とかミニボトルとかって
どうしてますか?
すぐ使います?



私はついつい置いといちゃうんですよね。
←貧乏性😇




昨晩、
1年前ぐらいにもらった
高級なテスターを
開封して使ったら




顔面アレルギー出ました😭



目もおでこも頬も
唇なんかパンパンに腫れて😭




そもそも合わなかったのか、
期限が切れてたのか、
とりあえず早めに使ったほうがいいですね。
しかもちゃんとお試しで
手にやりましょう!


高級品に合わない
貧乏肌だったのかな😭


ほんと免疫力あげなきゃ😭😭😭



90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over


コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。


店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます。




今日はノーカート

30分インコスでした🤣



新小1の給食スタートまでの期間長い😇


まだ帰ってくるの早いー!!







今週の注目おかしコーナー




久しぶりの再販です。

人気商品だし、

本店舗より格安と言うことで

バカ売れしてます。





ハリボーメガパーティー、

残り、これだけでした。


月曜の朝一で

他の商品の上に積まれていると言う事は

在庫がない可能性が高いですね。






チョコチュロス!

再販してます!

おいしいから激推しですよ❤️










オーガニックのトルティーヤチップス。

これも素材が良いのに、

めっちゃおいしいのでお勧めです






かなり安くなってます

























 


イベントバナー

 





目元とおでこの乾燥小じわ気になり出したので

レチノール始めたら手放せなくなりました。






トコトコさんおすすめ品

https://room.rakuten.co.jp/room_0869d2639d/items






紹介コードでーす!

ついでに¥1000相当の特典ゲットしてくださいー!!

6000-8815-0200






ハートインスタグラムはこちらハート