90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over


コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。


店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます。




謎に珍しく月曜に

コストコメルマガが飛んできましたね!

チェックされましたか?







それにも載ってました。
かなりでかピロー!





マイクロビーズなので、

肌触りがかなり良い❤️

コレ系の商品って

通りすがりの方が

触りまくってるけどね😇





ベーカリーコーナー新種3品



週末3つから2つよりどりコーナーがあったので、

それの売れ残りかもしれないんですけど、


🆕の説明書きがあったので、

記録用に、

こちらにもアップしておきます。



 ゲリラ出現の

ハードパン

より取り2つでセット売り





週末は販売の時は

必ず試食もやってます。












今週は春休みも終わり

フリーに動けるようになった

ママたちが


平日朝から


わんさか押しかけている印象です!






ただ、やはり朝イチより

午後イチが空いているので

狙い目ですよー❤️










❤️18日は市場の日!

❤️ポイント購入でもポイントバック有り!

❤️エントリーお忘れ無く!



イベントバナー

 


GW直前SALE

GWに使えそうなグッズが

SALE & ポイントアップ⤴️中!





子ども用優しい日焼け止め❤️

半額以下&ポイント10倍!






使える財布&鞄がクーポンで50%オフ



クーポンで¥2990




クーポンで¥1990







これはまとめ買いで劇的にお得❤️

イベントバナー





今から毎日かぶっときましょー!!

ふんわりでぺったんこ型も付きにくいです。 

イベントバナー

 









目元とおでこの乾燥小じわが気になり出したので

レチノール始めたら手放せなくなりました。






トコトコさんおすすめ品

https://room.rakuten.co.jp/room_0869d2639d/items






紹介コードでーす!

ついでに¥1000相当の特典ゲットしてくださいー!!

6000-8815-0200






ハートインスタグラムはこちらハート