今日は
関西のおすすめスポット2選!


90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over


コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。


店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます。




六甲山牧場

入場料は大人¥500

小中学生で¥200


その他駐車場が1日¥500


とにかく安い❤️



   


動物は

やぎ.牛.馬.ポニー.羊.モルモット.うさぎ

今日会えたのは以上。



まぁ、距離が近い❤️




餌やりも¥100で自販機で買えるし、

馬のり体験は¥600。





とにかく山の上なので

自然豊か。

放牧されてる羊は触っても穏やか。


我が家も放牧しました。





牧場と言えばソフトクリーム。



なんかチーズ入りで

まろやかなソフトクリームでした!





帰りに関西では

閑静な住宅街、夙川の

有名なパン屋さんによりましたー。







北摂や

阪神間にちょこちょこ店舗があるんですが、

【サニーサイド】

ここのパンはほんと美味しい❤️









パン屋さんって

ほんと幸せ空間ですね。


どこかから

マイナスイオン出てるんかな。


アドレナリンというか、

ドーパミンというか、

穏やかに

揺らぎ効果のある

フェロモンでますよね。


ですよね?


ね!




残り1週間ほどですか?!

素敵な春休みを❤️






❤️買ったら2倍!

❤️スポーツショップ3倍!

はエントリーです!


イベントバナー

 


日差しがもう強いですね。

カジュアルも

キレイ目にも合う❤️

中のゴムで調節楽ちん!


おすすめハット❤️

クーポンで30%おふ!

























イベントバナー

 





トコトコさんおすすめ品

https://room.rakuten.co.jp/room_0869d2639d/items






紹介コードでーす!

ついでに¥1000相当の特典ゲットしてくださいー!!

6000-8815-0200






ハートインスタグラムはこちらハート