90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over


コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。


店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます。




新商品ベーカリー&スイーツ







細長いウォールナッツブレッドになって

新登場してました!







キャロット?!

もはや上のクリームのインパクトで

人参のことは忘れてしまうほど。





ほぼクリームの

いちごケーキは値引き継続してます!







やっと、

初めましてしてきました❤️

すごいボリュームですね。

















春休み平日は

ほんとすいてましたー!!



私やっかいな

病気になりました😭

治っても痛みだけ残るアレです。



いやー、今年は

ほんと病弱です。


身体第一で

皆さんもお元気にお過ごしください。




















イベントバナー

 





トコトコさんおすすめ品

https://room.rakuten.co.jp/room_0869d2639d/items






紹介コードでーす!

ついでに¥1000相当の特典ゲットしてくださいー!!

6000-8815-0200






ハートインスタグラムはこちらハート