いやー、なかなか
コストコ行けませんね。。笑

そこそこ冷凍庫も空きが出てきましたが、
業スーで
すましちゃったりして。






90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、2歳ヒメ

3人育児主婦で元教員。

2022年Costco額200万Over


コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。


店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます。




お花見してきました。



お品書き

卵焼き

ウインナー

チキンナゲット

ちくキュー

いちご

おにぎり


ひねりなし弁当。



チキンナゲットは業スーの冷凍が

最近のお気に入り❤️




すごいお重あるけど

使ったことなかったので出してみましたが、

使い方よ。





赤と青は6歳が詰めました。


私はフリルレタスと

ピンチョス頼みで詰めました。





今日は公園デーでしたね。






桜は今日がもうピークかな。

風が吹くと

桜吹雪でした。




早くも4月ですか。

あいも変わらず子育てに追われておりますが


叶えたい夢を

形にするのは本当に難しいなと

思いながら

日々疲れ果てて寝すぎます。






自分を成長させるのは

他人ではなく

結局自分自身。


自分で頑張ると決めること。

覚悟すること。


少しずつでも

進んでいけるよう

やりたいです。


いや、

やります!!




トモよ。

あなたの道にも成長があらんことを。

共にがんばりましょう。

























ワンダフルデー!

エントリー❤️でリピ買いもお得❤️



イベントバナー

 



これ欲しい。

卵焼きとか星型にできるらしい。






 20%おふせーるちゆ!

and me




今日のお花見このロンTでも

暑かったです。





今日はこちらのミントで

兄妹エバクロで合わせました。










トコトコさんおすすめ品

https://room.rakuten.co.jp/room_0869d2639d/items






紹介コードでーす!

ついでに¥1000相当の特典ゲットしてくださいー!!

6000-8815-0200






ハートインスタグラムはこちらハート