もっと早くに
開封したかったんですけど、
添い寝をしたら大体寝落ち
しちゃいます。


12時回る前に起きれただけでも
よしです。



今回のマラソンで
1番お得デー!!

しかもエントリーで
リピ購入さらに2倍きてます!

イベントバナー

 


90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、1歳ヒメのいる

育休中の主婦。


2022年Costco額200万Over


コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。


店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます。




ハリボーのスペシャルパーティーボックスが

再販されてます!






しかも今日行ったら割引だったんです!



 

前回この割引期日よりも前に

完売してしまったので、

欲しい人がいたら早めに!






いざ開封!









緑のサワーが多いのを願って!!








多勢!圧倒的だぜ‼︎
ゴールドベアー37個





まぁまぁがんばった!

サワー18個。





結構好きなソフトは

15個。







それでも、2種足して

ゴールドベアに敵わなかったあたりは

もはや

惨敗と言って良い結果!




夜中になにやってんだか。

甘〜い香りを

再びバケツに戻しましたとさ。





今週もお疲れ様でした!








❤️39ショップも忘れずに!



イベントバナー

 



3着以上で20%オフ!











¥1740





↓おすすめ購入品はこちらに載せてます❤️






">















紹介コードでーす!

ついでに¥1000相当の特典ゲットしてくださいー!!

6000-8815-0200






ハートインスタグラムはこちらハート