まさかの、
朝も公園ですか。

夕方も公園かな。
恐怖の日々が始まろうとしてます。

おつ。



90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、1歳ヒメのいる

育休中の主婦。


2022年Costco額200万Over


コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。


店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます。





イースターチョコや普通のチョコレートが

いっぱいセールになってます


前から気になってた。こちらを買いました。



1277円。

元値¥1598円❤️



結構カラフルですけど、

着色料は自然由来のものです!







結構をいっこいっこ大きかったです



中身の色には偏りがありました!

別に味はそんなに変わりません。







結構な重量感!

食べ応え抜群です。

そして、中は甘ーい!甘々!


私なんか1つで充分でしたが、


子供たちはもう1個食べたいとか言いますよね。

もちろんいっこでやめといたほうがいいかな

位のサイズ感です。






殻が特徴的で、

卵の殻さながらの硬さがあります!


さすが、イースター!





見た目も卵っぽくて可愛いです。


春休みに、公園で友達と隠して探し出すゲームに

使いたいと思いますー!






長女6歳が無事に卒園しました。


持ってきたお道具箱の中のクレパスがボロボロ。


こんなにボロボロな女子いるんですかねって言う位。


小学生でももったいないし、

引き続き使わせる、使いますので、

とりあえずお掃除します








メイク落とし、結構たっぷりめにして、

お尻拭きで拭いたら

さらっととれました!






角は綿棒で





クレパスも、

1本1本磨いて何とか蘇りました。




白と赤は購入するとして、

このまま小学校に持っていきます。




新しいの買ったほうがいいですかね?

いやいやもったいないから使うでしょ!










過ぎる君だけ午前中幼稚園で

朝は女子3人で過ごしてます。


なかなかコストコには行けそうにないです。

行くけど。


半分春休みみたいな我が家です






















20日エントリー!ですよー!


イベントバナー

 



紹介コードでーす!

ついでに¥1000相当の特典ゲットしてくださいー!!

6000-8815-0200






ハートインスタグラムはこちらハート