今日から3食必至生活スタートです😭😭😭

とりあえず今日まで12時帰りなんで、

スーパーBダッシュ💨
スター⭐️で無敵状態で

店内爆走してきました。







同志よ、頑張りませう、春休み




90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、1歳ヒメのいる

育休中の主婦。


2022年Costco額200万Over


コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。


店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます。




 新ソフトクリーム❤️



キャラメルソフトから

シフトしました!





チョコレート値引き祭り




大体3末になってくると、

チョコレートがかなり値引きセールに入ります。


リンツはもうずっと

200円引きのセールしてますが、

イースターチョコや

他のチョコレートも

ほぼほぼセール価格になってました!



















































私が値引き待ってたのコレです!


キタキター!ってかんじで

カートに投げ入れ


スーパーBダッシュで

レジに行きました。







いくらやったかな。
また購入品記事あげます🤣

バタバター!!
お迎えいってきまふー!











お得を毎日チェック!


イベントバナー

 



 神戸レタスMAX72%オフ









 おすすめナイトブラ&ガードル
















紹介コードでーす!

ついでに¥1000相当の特典ゲットしてくださいー!!

6000-8815-0200






ハートインスタグラムはこちらハート


 

 

 

YouTube

 【トコトコさん costco】

で検索してね(*´꒳`*)

 


コストコ

店内最新情報



ポチッと押すだけ

ハートチャンネル登録ハートもお願いしまーす!!

 

登録してもらえて

嬉しいです。

 

ポチってくれたあなたは

かなりCostcoマニアかも( *´艸`)