90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、1歳ヒメのいる

育休中の主婦。


2022年Costco額200万Over


コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。


店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます。






2日前までに

ご注文ください

がオンラインで予約できるように

なったんですよ。


確かに、今まで投票みたいになってたんですね。






ファミリー寿司サイズの

プラ容器丸ごとちらし寿司や、






もう、こうなったら

お得かどうかはわかりませんけど、


エビ大量。







これこれ、

前のコストコツアーで

振る舞ってもらった

クロワッサンサンドとハイローラの

プラターです。


みた感じ、

クロワッサンサンド6個かな?8個かな?







そして、売り場の名札がさらに変わりましたよ。


フォントが小さくなっちゃって

見えにくいってコストコツアーで言ってみたんですよ。



特に冷蔵コーナーなんですけど。







さらにコンパクトになっとるがな。





手のひらサイズ!






上はマグネット式になって、

冷蔵庫の幅におさまっております。


もう商品名見えまへん。





みんな見えてんのかな。

私、かなり近づいて、
かなり見上げてます。😭




おすすめ韓国コスメ!
晴れの日に艶々しましよ❤️
イベントバナー

 





























紹介コードでーす!

ついでに¥1000相当の特典ゲットしてくださいー!!

6000-8815-0200






ハートインスタグラムはこちらハート


 

 

 

YouTube

 【トコトコさん costco】

で検索してね(*´꒳`*)

 


コストコ

店内最新情報



ポチッと押すだけ

ハートチャンネル登録ハートもお願いしまーす!!

 

登録してもらえて

嬉しいです。

 

ポチってくれたあなたは

かなりCostcoマニアかも( *´艸`)