コストコ裏側潜入ツアー記事
❤️第二弾❤️




90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、1歳ヒメのいる

育休中の主婦。


2022年Costco額200万Over


コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。


店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます。





当日はすごく良い天気。

良いことある予感しかしませんでしたね。





駐車も、なんとまぁスムーズに!

入り口すぐに停めれた。

早速良いことありました。








お出迎えもコストコスタイル



レジ奥の赤ベストさんのところで

名前を告げると

案内されたのは

コストコの会議室的なところ。






お水もオーガニックジュースも

カークランド商品。


名札は私の下の名前🤣

店長直々にお名刺お渡しくださって

一人一人にご挨拶まで。


丁重^_^なお出迎えです。







挨拶でもコストコあるある


時間になり全員揃うと会が始まりました。

この日の参加者は12名!


倉庫店長さんの挨拶で始まりました。



コストコはみなファーストネームの名札なので

僕も〇〇と呼ばれてます。

なのでスタッフの名字もあんまり分かってませんって🤣


早速、コストコ裏あるある聞けました。







ゲスト12名も順番にご挨拶。

この日はたまたまゲストにKEN様がいて、


我が社の社長と同じ名前でいらっしゃるので

その名を見ると

こちらもドキッとします。


一同あはは。

倉庫店長さんの軽快なイジりで

和みながら進みました。







倉庫店長さんのご挨拶にあったのは

この会を開くことになった経緯。


①会員の皆様ともっと近づきたい

②コストコをもっと知ってもらいたい


というもの。


会員制ならでは!

しかし、画期的な催し!!

こんな会開いてる企業、

日本には他にないんちゃいますかね。

株主総会でもないのに!






ランチミーティングスタート

ランチをしながら

スライドを見ながら

コストコの歴史や理念、今後の思いなどを

聞けるということで、



配られたランチも

おもてなしの心が

大量に詰まっておりました。

コストコだけに。





ランチのラインナップ


どどーーん!!

凄いボリューム!!






ビュッフェスタイルかなと思ってたんですが、

小分けになってました。


初めましての方々と

気軽にビュッフェは

やはり気まずいですし、

結局遠慮して残ってしまったりするだろうから。

サスティナブルじゃない。

これじゃコストコ理念に反しますしね。



個別にランチセットが嬉しかったですね!

持って帰れたし❤️







店長さんがランチのラインナップを
ご紹介くださってます。
イケボが聞けますよ。
良かったら見てください。

トコトコさんのコストコLIFEのショート動画です。



倉庫店長さんの
ダンディーボイスは
インスタにもあげてます❤️






配られて、

なぜこのラインナップにされたんでしょうか?

と私早速グイグイ質問しました!🤣



ご回答としては
①つまみやすさ
②人気のデリカ
③普段販売がなく食べられない
クロワッサンチキンサンド

③番は特にレア感があって
特別感がありました。

ありがたいおもてなしが大量梱包されてましたね。
コストコだけに。←二回目




これですね。


ハイローラープラッターっていう
ばかデカいパーティーサイズのデリカにのみ
入ってるクロワッサンチキンサンドです!




サラダチキンも柔らかくて絶妙でしたし、

ソースが美味しかった。

クロワッサンのサクッと感と

チキンやサラダ、ソースのしっとり感、

食感もさまざまで飽きがこない。


全体が最後までジューシーでパサつかず

凄い美味しかったです。

すごく!!





店長さんが

説明してくれる横で、

バシバシ写真撮るし、

食べるし、

相変わらず

やりたい放題してきました。


続きは次回のレポで!















ラディアンヌ

半額クーポン出てます!











ナイトブラレポ




























紹介コードでーす!

ついでに¥1000相当の特典ゲットしてくださいー!!

6000-8815-0200






ハートインスタグラムはこちらハート


 

 

 

YouTube

 【トコトコさん costco】

で検索してね(*´꒳`*)

 


コストコ

店内最新情報



ポチッと押すだけ

ハートチャンネル登録ハートもお願いしまーす!!

 

登録してもらえて

嬉しいです。

 

ポチってくれたあなたは

かなりCostcoマニアかも( *´艸`)