ありがとう。
ありがとうございます。


そこに貴方がいたから。


公式アンバサダーなんてのになれました。




そうしていつも、
イイネ押してくれるから



公式アンバサダーなんてのになれました。



見えない世界を覗いてみることができました。




ありがとう。トモよ。




90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、1歳ヒメのいる

育休中の主婦。


2022年Costco額200万Over


コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。


店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます。







以前、【なりたい髪へ1ヶ月チャレンジ】で

wicotの力と、

製法のこだわりに共感したんです。






その時の記事がこちら💁‍♀️



是非wicotをもっと知りたい。


同じ悩みを抱えている30代40代に

知ってもらいたいと


アンバサダーに応募したら、




なんと340名の応募から

49名のうちの1人に

選出して頂きました。




ちなみに、こちらは

公式アンバサダープロフィールです。





これから半年間、

wicotと共になりたい髪に向かって

その魅力と

こだわりと

トコトコの頭皮の

情報を発信させて頂きますので、

宜しくお付き合い頂けると嬉しいです。


←うん?薄毛がまた来るんかい?








こんな特別なバナーまで。

わざわざ。歓喜。


ブログ閉鎖するまで

貼り続けます。

←ちょっと重め気質








認定書にも

コスクマ入れてもらいました。


トコトコ様って。

すいません、照れてます。








初回は57%オフ!

購入回数に縛り無しです!







好きを続けてたら

見える世界が広がってきた。


でも、それは

トモが居たから。


本当にありがとう。

頑張る機会をくれてありがとう。


























最近週3更新頑張ってます。

ぜいぜい、はぁはぁ。↓

ハートインスタグラムはこちらハート


 

 

 

YouTube

 【トコトコさん costco】

で検索してね(*´꒳`*)

 


コストコ

店内最新情報



ポチッと押すだけ

ハートチャンネル登録ハートもお願いしまーす!!

 

登録してもらえて

嬉しいです。

 

ポチってくれたあなたは

かなりCostcoマニアかも( *´艸`)