90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、1歳ヒメのいる

育休中の主婦。


コストコ尼崎倉庫店ヘビーユーザー。


店内情報、新商品&SALE情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね いつもありがとうございます。

感謝してもしきれません。




サーモンショック🤯


2/3から爆上がりしたサーモン様。

何度見ても恐ろしいです。


今や1パックこれ。





 寿司各種も爆上がり



コストコのサーモンは

最高品質なので高くて当たり前で、

今まで低価格で売ってくれてましたが、

さすがに空輸代が重く乗りましたね。






他では高くて売れないから

サーモンは出さなくなったり、


まあまぁの品質のものにしたりと

変わってきているのだそうで。








もちろん、サーモンがあるお寿司各種は

値上げ!

それ以外のお寿司や






ポキなんかも

爆上がりです。






価格比較しながら

動画で特集しましたので、

よかったらどうぞです。








仕方ないけど、

ショック引きずっちゃいますよね。


お寿司はお祝いで食べる物だよ!

とお子たちに再教育します。


気軽に買えませんからー!!



Instagramでも
















❤️39ショップもエントリーお忘れなく!


イベントバナー

 





韓国コスメはやっぱり凄い!

シワが埋まる!🤣





スティック状で捻り出すだけで塗り塗り。

艶が凄いー!!

アラフォーには油分と艶!

化粧してても上からぬれる!

冬の必需品!








朝起きてまず履く!

締めてダイエット効果抜群!

食欲抑えられます。

お尻上がります!

お腹へこみます!


2着目、色違い届きました。

また撮ります🤣いらんか!



イベントバナー

 


















ハートインスタグラムはこちらハート


 

 

 

YouTube

 【トコトコさん costco】

で検索してね(*´꒳`*)

 


コストコ

店内最新情報



ポチッと押すだけ

ハートチャンネル登録ハートもお願いしまーす!!

 

登録してもらえて

嬉しいです。

 

ポチってくれたあなたは

かなりCostcoマニアかも( *´艸`)