明日は18日は市場の日!
ポイント購入でもポイント還元ありです!

エントリー↓

イベントバナー

 




お年玉クーポン届きましたか?
マイメニューの
マイクーポンから要確認!


18日0時から先着で使えます!






普段の買い物の

90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、1歳ヒメのいる

育休中の主婦。


コストコ尼崎倉庫店

ヘビーユーザー。

週2でインコス中。


コストコ店内情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね ありがとうございます。

また、遊びにいらして下さい。

お茶も出ませんけどもー!!


お肉コーナーの新商品‼️


USチョイスビーフバラ薄切り


牛バラは

今まで無かったので驚きました!


チョイスグレードなので、

肉質的には中間ということで、

普段使いにできるか期待をこめて

購入。





新商品特別価格

100gあたり¥199ですが、

どうやら、今だけの

限定価格のようですよ!


にしても、安いですよね。




1パックあたり約2kg前後


価格は1パックあたり

¥4000前後でした。


朝イチでしたが、

4パックほどしかありませんでした。







タレを絡めるだけの焼肉丼で



牛バラのいうことで、

パッと思いついたのは焼き肉のバラ。






焼いてると、

濃いスジが見えたので

スジを断ち切るように細かく切りました。





厚さはそんなに厚くも無く、


コストコあるあるの

【薄切り】と書いてても

ペラペラの薄切りというわけでは無く、


焼きで食べても

しっかり噛める厚みです。











焼き終えたら

グルメのソース絡めて完成!









気になるお味は?!


子どもは焼肉丼に喜び

お代わりしたんですが、




ガーーンかな。

臭みが気になりました。



実は購入日は

加工日の翌日だったのもあるのですが、



それにしても臭い。




焼肉はやらないかなー。





あとはスジが気になりました。


見えた物は細かく切りましたが、

それでも噛みきれないと

子どもは何度かダメな部位有りでした。






カレーだと、

お子たちもお肉完食しました❤️



やはり煮込み系の料理に使います!





焼肉なら

柔らかくなるように漬け込みが要りますね。


牛丼や肉じゃがとかに

するほど薄くないので、

ちょっと合わないかなぁー。



煮込み以外なら

細切り確定ですかね。


青椒肉絲みたいな野菜と中華炒めにするか

生姜と少し炊き込むか

でしょうか。




正直なところいうと

リピ無しでした😇


当たりが悪かったのかもですが、

チョイスなら細切りの方が

使い勝手良しです。




お買い物の参考になると幸いです。





夕飯に牛バラ焼肉丼作ってます。

その他SALE情報です❤️











 進化カーナビ!



スーパーdealで20%ポイントバック大‼️

31350¥29350

ここから更にポイントバック!






コストコリンツよりお得⁉️

ポイントバックでコストコと同じくらい!

しかもコストコにない味付き。







メガネ曇らず、痛くないし

つけ心地一番❤️










目玉商品多数‼️チェック必須

イベントバナー

 





本もゲームもCDも有り‼️

¥1000以上購入でSPUアップ!

楽天ブックス

 






ハートインスタグラムはこちらハート


 

 

 

YouTube

 【トコトコさん costco】

で検索してね(*´꒳`*)

 


コストコ

店内最新情報



ポチッと押すだけ

ハートチャンネル登録ハートもお願いしまーす!!

 

登録してもらえて

嬉しいです。

 

ポチってくれたあなたは

かなりCostcoマニアかも( *´艸`)