我が家は皆元気なんですが、

まさかの学級閉鎖!

元気っこ持て余す。。。

普段の買い物の

90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、1歳ヒメのいる

育休中の主婦。


コストコ尼崎倉庫店

ヘビーユーザー。

週2でインコス中。


コストコ店内情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね ありがとうございます。

また、遊びにいらして下さい。

お茶も出ませんけどもー!!



今日まで割引です!



いや、

最近魚介の割引期間無いから

よく分からないんですけど、


いつも通りだと木曜日までですよー!





こちら、購入してきました。


なぜなら、





こちらは、カット済みの銀鮭と同じものです。









お得な方がいいですよね。










































切り方のコツは動画にまとめましたので、

よかったらご覧ください!









開封からラップで保存まではあっという間!



























我が子も始めました!

今なら無料資料請求で全員にポケモングッズ

貰えますー!↓









15日限定スペシャルクーポンあり!


5のつく日!エントリー↓


イベントバナー

 


15日限定クーポン!



タイツとこれとコートで公園2時間いても

余裕のあったかさ!


66%オフ¥1500





74%オフ¥1500




63%オフ
キルトコートが¥1999




71%オフ¥1100




Vネックが上品でおでかけの時に着てます。


72%オフ¥1390






ハートインスタグラムはこちらハート


 

 

 

YouTube

 【トコトコさん costco】

で検索してね(*´꒳`*)

 


コストコ

店内最新情報



ポチッと押すだけ

ハートチャンネル登録ハートもお願いしまーす!!

 

登録してもらえて

嬉しいです。

 

ポチってくれたあなたは

かなりCostcoマニアかも( *´艸`)