小学校は始まりましたねー!

ついに、夏休み明けがきたーー!!


でも、行きたいこと、やりたいことが
まだあったな。

美術館とか海とか遊園地とか富士山とか。。。



皆さんは満足いく夏過ごせましたか?!


普段の買い物の

90%Costcoで生活している

6歳娘、4歳過ぎる君、1歳ヒメのいる

育休中の主婦。


コストコ尼崎倉庫店

ヘビーユーザー。

週2でインコス中。


コストコ店内情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね ありがとうございます。

また、遊びにいらして下さい。

お茶も出ませんけどもー!!





あれ?!サーモンの定価が下がってました。

¥478でしたよね。





このヒレが割引は初めてみました。






カットしてるのなくて

脂の差し具合は分からなかったのですが、

あっさり系ですよね。


期間が書いてないので

本日のみの可能性ありですね🧐








新商品のケーキ❤️

どうやら中はムースなので

軽くいけちゃうやばいやつですね!






キャラメルフランも
出てる間に絶対試してほしいなぁ。

ほんと推しです。





これも美味しかった!





割引期間が伸びてましたよー!

25日までに間に合わなかった方は

週末までラッキー値ですよー!!




レポはこちらの記事です💁‍♀️







これも試したいー!!

新しい麺は黒胡麻坦々麺❤️

見た目も美味しそうです!





今日は夕焼け前から

夜までプール行ってましたー!

ナイトプール!



夕焼け見ながら流れるプールって、

どこのリゾートホテルかと思いましたよ。


いや、

全然近場で最高の体験できます。









時間変われば

特別感増します。



夕日とかいつも見ないけど、

プール浸かりながら空の話をするのも

良いですね。





皆さまも素敵な週末をお過ごしください。











エントリー↓



イベントバナー

 


夏のクリアランスセール中








¥2970→¥2376

さらにdealで10%還元




オールセインツのごつめブレスレット

¥9790¥6853

→さらに10%オフクーポン

→dealで20%還元でお得過ぎ。

ポチった❤️





秋服ゲット。

欲しかった大人ドット柄。





いきなりセール‼️

秋に履きたい楽ちんジョガーパンツ!

¥1290





 ポイント20倍来てます!





ハートインスタグラムはこちらハート


 

 

 

YouTube

 【トコトコさん costco】

で検索してね(*´꒳`*)

 


コストコ

店内最新情報



ポチッと押すだけ

ハートチャンネル登録ハートもお願いしまーす!!

 

登録してもらえて

嬉しいです。

 

ポチってくれたあなたは

かなりCostcoマニアかも( *´艸`)