夜6時から3人連れて
インコス!

ガソスタは周辺道路まで大渋滞!
店内は結構スイスイ。

ほしい商品は
やはり
朝がいいですね。

閉店間際はデリカも寿司も
魚もあんまり無かったです。



普段の買い物の

90%Costcoで生活している

5歳娘、4歳過ぎる君、1歳ヒメのいる

育休中の主婦。


コストコ尼崎倉庫店

ヘビーユーザー。

週2でインコス中。


コストコ店内情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね ありがとうございます。

また、遊びにいらして下さい。

お茶も出ませんけどもー!!



フードコートの新しい汁が出てます!
汁好きにはマスト!!






これはここ5年ほどで初めて見ました!





コットンキャンディではなく、

キャンディスナップ!

まぁまぁ高いから、

いや、高杉君だったから

華麗に見送りましたよ!





これ美味しいんで、

割引みたら買います。




賞味期限は9月末






❤️らぶ❤️ストウブに新しいラウンドきました!

もうコレクションなんかしたら

怒られるに決まってるんで、

見るだけ。






久しぶりのフェレロ割引!









アフタヌーンティーはされますか?!


我が家は絵本で出てきた

この3段タワー見つけて、4歳が

これ買って!って言いました。

←いや。無理だね。





骨組みガッチリ!

折り畳み不可能!

かなりの存在感!

かわいいけど、これ置ける場所って。

それでも、いけるんかなってコストコマジックに

かかりそうになりますよね。

←ならんか。






お盆限定値下げ!

ちゃんとしたメーカーで

¥23800で2023年モデルは

まず、ない!


こだわりなければ今買うしかない!

←我が家の年長女子は早々に

ラン活終わりました♪私の執念で激得にゲット。




執念のラン活はこちら💁‍♀️





入荷したらすぐなくなります。






1秒体温計もあります。






おすすめコラーゲンペプチドで

白髪減らして肌ケア生活。

頑張ってます。



コラーゲンの記事はこちら💁‍♀️





また割引きてました!






明日は5歳女子の誕生日なんです。

お盆と誕生日で

なかなかバタつく

8月ど真ん中です。


台風は大丈夫ですか?!


今日も口角上げていきましょ!!


















イベントバナー

 




















 





ハートインスタグラムはこちらハート


 

 

 

YouTube

 【トコトコさん costco】

で検索してね(*´꒳`*)

 


コストコ

店内最新情報



ポチッと押すだけ

ハートチャンネル登録ハートもお願いしまーす!!

 

登録してもらえて

嬉しいです。

 

ポチってくれたあなたは

かなりCostcoマニアかも( *´艸`)