さて、今週はお預かりなしで
がんばります。

無理そうなら、週の途中で予約します。😇


とりあえず3人連れて、
コストコへ死闘の覚悟です!!!!!!





普段の買い物の

90%Costcoで生活している

5歳娘、3歳過ぎる君、1歳ヒメのいる

育休中の主婦。


コストコ尼崎倉庫店

ヘビーユーザー。

週2でインコス中。


コストコ店内情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね ありがとうございます。

また、遊びにいらして下さい。

お茶も出ませんけどもー!!



きましたー!

美味しいと噂のMJBの水出しコーヒー!

夜寝かしつけたら
飲んでみよう。

4時間で抽出できるらしいです。





賞味期限は8/3なのに、

まだ定価ですよー!

夕方あたり値引きでしょうか。



 ↑※13時に値下げ!

¥377になりました!








これ買おうかな。

ワンオペのお供に。




いや、我慢しました。

えらい。





新寿司は

ウニがカムバック!!


ウニは夏が旬ですもんね。





このチーズ大好きです。

賞味期限は10月。







ケーキを張り切り、




パンを張り切り、





酒を横目に、

←いや。飲まないんですけどね。





とりあえず、

無事に3人連れでコストコ散歩行けました。


今日は空いてます。

ガラガラに近いくらいですよ。


夏休みの平日、今のところ3回とも

すいてます。




















ワンダフルデー!ポイント+3倍

リピート購入はさらに+2倍!


しかも勝ったら2倍きてます。




ポイントバック多い!

お買い物デーですね!


エントリー↓はこちら!


イベントバナー

 





¥1000!色違いリピートです。

この夏はこればっか。




色も生地も長さも

ゆる落ち感も全部お気に入り。

クーポンで半額中!










バイカラーマスクで接触冷感!

590円で20枚!



ヘーゼルがかわいい❤️

コレポチり。



























 





ハートインスタグラムはこちらハート


 

 

 

YouTube

 【トコトコさん costco】

で検索してね(*´꒳`*)

 


コストコ

店内最新情報



ポチッと押すだけ

ハートチャンネル登録ハートもお願いしまーす!!

 

登録してもらえて

嬉しいです。

 

ポチってくれたあなたは

かなりCostcoマニアかも( *´艸`)