一人で行くつもりでしたが、
過ぎる君が着いていくというので
母息子2人でインコスです。


狙ってもない
息子と2人タイムで
精神的不安を解消できればいいな。




普段の買い物の

90%Costcoで生活している

5歳娘、3歳過ぎる君、1歳ヒメのいる

育休中の主婦。


コストコ尼崎倉庫店

ヘビーユーザー。

週2でインコス中。


コストコ店内情報、

Costco購入品の紹介、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね ありがとうございます。

また、遊びにいらして下さい。

お茶も出ませんけどもー!!



割引多数ありました!
すごい客だったー!!

大混雑だったー!!

























これ初めてみました!

コーヒー牛乳?!





いえ、オーガニック牛乳!!


いいえ!

牛乳じゃないでざます!!

ミルク様と呼びなさい!!








これ、めぢゃうまいやつ。。。




また割引だぁーー!!


だめだと言っているのにー!!



買ったらダメだと言うただろうがぁー!!





さくらんぼが、ちょうど入荷しました。



アメリカンチェリーもありました!

レイニアはもう終わった模様。










ネクタリンは購入制限でてました。

どんだけ大量買いする人が

いるんでしょうか。

















実質今日が1番お得なので、

買い回り完走を推奨しますー!



イベントバナー

 




イベントバナー

 








3380円→ ¥1990




驚愕‼️半額‼️

¥2990





ポイント+10倍!











¥1999








買い周りほぼ¥1000おすすめ品!











 





ハートインスタグラムはこちらハート


 

 

 

YouTube

 【トコトコさん costco】

で検索してね(*´꒳`*)

 


コストコ

店内最新情報



ポチッと押すだけ

ハートチャンネル登録ハートもお願いしまーす!!

 

登録してもらえて

嬉しいです。

 

ポチってくれたあなたは

かなりCostcoマニアかも( *´艸`)