人間の身体は
食べ物を効果的に
吸収し、できるだけ太るように
できているもんだから、


一時的なダイエットは
無意味ですよね。





身体のためには、

ダイエット=一生続けられる健康的な食事

を見つけることが大事ですよね。



普段の買い物の

90%Costcoで生活している

5歳娘、3歳過ぎる君、1歳ヒメのいる

育休中の主婦。


コストコ尼崎倉庫店

ヘビーユーザー。

週2でインコス中。


Costco購入品の紹介、

購入品を使ったおうちごはん、

こどものおやつ、

ゆるいグルテンフリー、無添加生活

大好きSTAUB鍋を使った料理、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね ありがとうございます。

また、遊びにいらして下さい。

お茶も出ませんが

毎朝バターコーヒーに
MCTオイルなので

朝はコーヒー置き換えダイエット。
←もう5年くらいつづいてます








昼とおやつは自由に食べて








夜は、
基本的に炭水化物抜きなんです。
おかず多めの
冷凍ブルーベリー必須。


でもやっぱり
麺類だったり
パエリアとかチャーハンとか
炭水化物ありきの夕飯の時は
食べてたら

その日はちょっとふえてたり。






もう、これはと
思い切って、
お子たちとは全く違うメニューにしました。







だからと言って
別で作るのは面倒。

なので

最近取り入れてるのは
コレ!






パン?!

ただのパンじゃ無くて、

栄養価が高いパン!!


1食で1日に必要な栄養素の1/3が
すべてとれるパーフェクトフード。




とにかく
おいしくかんたんに、
栄養バランスがとれるし、

パン食べれるんですよね。





私の場合、
炭水化物ありきの夕飯の時は
このパンに置き換えてます。





ほんで、
美味しいですよー!!
コレ1番大事。


















18日は市場の日!

ポイント購入にも

ポイント付きます!

↓要エントリー↓

イベントバナー

 










¥4000オフクーポンあり!










閉じてワンピでも○開けて羽織りでも○

買いました✊





上品な切り返しのマキシ丈!




2ピースになってます。

ちょっとモード系したいときに。

買いました✊




肩から盛り袖感が可愛い。

ウエストマークも紐で楽ちん。










春にゆるり袖

シースルーで大人感。






オーバーサイズのスプリングコート。

1着あれば春コーデ完了○












イベントバナー

 











普段の食事で
摂取が難しい
鉄分、ビタミン補給に!



  
       200種類の栄養素!
       手軽に続けられる


  お得なお試しモニターはこちら!! 

















ハートインスタグラムはこちらハート


 

 

 

 

YouTubeでも活用法

 【トコトコさん costco】

で検索してね(*´꒳`*)

 

ポチッと押すだけ

ハートチャンネル登録ハートもお願いしまーす!!

 

https://youtu.be/fWTCwFXTKj



こちらのコーナーに出演しました!





登録してもらえて

嬉しいです。

 

ポチってくれたあなたは

かなりCostcoマニアかも( *´艸`)