いつもは午前中、
バターコーヒーのみなんですけど、

今朝は
子どもの余りご飯に
リンドール4つもバカスカ食べました。





いや、ストレスは無いんですけどね。



ドカ食いってなんでしちゃうんでしょ。




普段の買い物の

90%Costco

10%業務スーパーで生活している

3児のママ。


コストコ尼崎倉庫店

ヘビーユーザー。

週2でインコス中。


Costco購入品の紹介、

購入品を使ったおうちごはん、

こどものおやつ、

ゆるいグルテンフリー、無添加生活

大好きSTAUB鍋を使った料理、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね ありがとうございます。


コストコでも大人気のりんごのベーコン

こちらは塩辛くなく、

ほんのりりんごの風味がして


ほんとにおいしいです。



たまに値引きがあるので

その時に買って冷凍保存してます。





塊のままで保存は

大変なので、



やはり使い勝手よく


スライスします。







7〜8mmでスライスして、


2枚ずつ重ねて






プレスンシールしました!





これ、

最近全く入荷見ませんね。


人気がすごいけど、


私、未だに使いこなせて無くて

あんまり減りません🤣













今日も

おっぱいー!








さて、問題です。







わたくしのこの

笑顔の先には

なにがあるでしょうか?!


コレさえあれば、

私は生きていけるのです。










子供がクイズ出してきたら、

正解先に言っちゃうあるある。


そう、



おっぱい。



おっぱいペロンと出したら

この笑み。

いや、

離乳食よ!

ご飯食べてー!!!












ショルダーファンケース

が良いのか、










スマホケースにチェーン

が良いの



















イベントバナー

 






激推しオススメ品



美容院で
トリートメントした艶を
お家ケアでも長持ちしたいから
このシャンプーを選びました!


⭕️合成界面活性剤不使用⭕️

使えば使うほど
サラサラー!!




◎香り良すぎ◎

◎スカルプケア&シャンプー&トリートメントを
これ1本で◎


→初回48%オフ使ってください←

↑ここから更に300円オフ↑
使ってね!






肌弱さんにおすすめ





5歳肌弱アトピーちゃんに
使ってみたら

優しい泡の肌触り
しっとり感

めっちゃいい感じですー!

悩む前に
早く使えばよかった。





オーガニック石鹸
↓クーポンあります↓











 



LINEオープンチャット2021.9.14~

仲間募集中!


グリーンハート店内情報を速報で。入荷情報など。


グリーンハートLINEのプロフィールなどは非公開で

参加できます!












トコトコさんのプライベート ←いらんか。

ハートインスタグラムはこちらハート


 

 

 

 テーマ別リンク集

 
$コストコ日記(買い物記録)
 

 

🔍YouTube🔍

 【🔍トコトコさん コストコ】

で検索してね(*´꒳`*)

 

ポチッと押すだけ

ハートチャンネル登録ハートもお願いしまーす!!

 

https://youtu.be/fWTCwFXTKj




【おはよう朝日土曜日です】

↓コストコ特集に出演しました↓