カニの割引は

今日はもう無いらしいです。



5980→6980に戻りました😇











 

普段の買い物の

90%Costcoで生活している

5歳娘、3歳過ぎる君、0歳ヒメのいる

育休中の主婦。


コストコ尼崎倉庫店

ヘビーユーザー。

週2でインコス中。


Costco購入品の紹介、

購入品を使ったおうちごはん、

こどものおやつ、

ゆるいグルテンフリー、無添加生活

大好きSTAUB鍋を使った料理、

たまに育児ぼやきツッコミブログです。

 

コメント・いいね ありがとうございます。

また、遊びにいらして下さい。

お茶も出ませんが。

 

 



この時期になると、

 

 コストコ冷凍コーナーには

いろんなカニが並んでます。








大きさと
質と
丁寧に食べやすく処理されている仕様で

この値段なのは

かなりコスパがいいです。





こちらは1番取り扱いの量が多いカニですが
(冒頭の通り、割引は終了してます。)





真空と
真空じゃないのがあります。

中身は同じカニです。


もちろん量も産地も
むき方の仕様も同じです。






じゃぁ何が違うの?


と言うと







真空か真空じゃないかだけの違いだそうです。



そのまんまやないかい!!!!





やはり真空のほうが日持ちが良いので
真空をお勧めしていました。




なんじゃそれなんじゃそれ!








購入の際はシンクをゲットしましょう。









さあ年末感が出てきました

朝の8時から空いている日も増えてきますよ。






娘も9ヶ月になり掴み食べの練習を始めました。







かぼちゃのマッシュと
米粉と卵を混ぜただけの
おやきです。





親指と人差し指でつまむ様が

カクカク動く、
動作の遅さが

とても面白いです。











我慢した一年半!


ご褒美に

ちょっといい物選ぼう。


イベントバナー

 





クリスマスプレゼントに知育おもちゃ


子どもの関心力と集中力の発達を高めるために

開発されたクリエイティブ・トイ





















家で高級焼肉店の焼きが実現



しかも減煙!




350円オフクーポンあり!













スリム過ぎる冷凍庫!


こんなに入るんかい!

























 



LINEオープンチャット2021.9.14~

仲間募集中!



グリーンハート情報交換!お得情報!入荷情報!

フリーでやり取りする場です!


グリーンハートLINEのプロフィールなどは非公開で

参加できます!


 


もちろん、尼崎以外の倉庫店の方も是非ー!













ハートインスタグラムはこちらハート

ストーリーはプライベート多めですけど。 

 

 

 

 テーマ別リンク集

 
$コストコ日記(買い物記録)
 

 

YouTubeでも活用法

 【トコトコさん costco】

で検索してね(*´꒳`*)

 

ポチッと押すだけ

ハートチャンネル登録ハートもお願いしまーす!!

 

https://youtu.be/fWTCwFXTKjY


こちらに出演させてもらいました↓









登録してもらえて

嬉しいです。

 

ポチってくれたあなたは

かなりCostcoマニアかも( *´艸`)